体験レッスン始めます!

体験レッスン始めます!

SCROLL
       
         

体験レッスン始めます!

       
             
福岡・天神で書家渓雪のギャラリーにて
書道教室を開いているアトリエ遊我です


習いたいけど この教室どうなのかなぁ?




初めに思うことではありませんか?


そんなあなたの声にお応えして「体験レッスン」を始めます




どんな先生なのかなぁ?

どんな雰囲気のお部屋なのかなぁ?

私との相性はどうだろう?

教え方はどんな感じかなあ?

質問したいことがあるんだけど







あなたの「どうなんだろう?」を体験レッスンでスッキリさせてくださいsign03






体験レッスン   60分   3,000円


ペン字 書道 どちらも対応


<お持ちいただくもの>

ペン字・・・・・・・お持ちのペン(水性がおすすめ)または 万年筆をお持ちください

書道・・・・・・・・・お道具はお貸しします



ご予約はお電話 または 24時間WEB予約でnote