イギリス MINERVA2017 NO.6

イギリス MINERVA2017 NO.6

SCROLL
       
         

イギリス MINERVA2017 NO.6

       
             
福岡・天神で書家渓雪のギャラリーにて
書道教室を開いているアトリエ遊我です


イギリス6日目です

イギリス出国の日となりました

今回のイギリス展覧会のツアーガイドの加藤さんと一緒にcamera

色々お世話になりました!

彼女は帰国後 またすぐに上海の方に仕事だそうですwobbly

ハードなお仕事ですよね~

お身体大切に!






機内で 新作映画を見ていたらあっという間に 日本です


窓から朝日がまぶしく差し込みます







今回 初めて外国での展覧会参加

色々なアーテイストの方々とご縁を頂きました

その方々から 外国での展覧会経験談や新しいアートなど
刺激を受け これからの作品のヒントを頂けたことが一番の宝物になりました


新しいもの 今までに目にしたことがないものを入れながらオリジナリティのある作品を
生み出すことは大変ですが

これからも誰かの心を動かすような作品を作っていきたいと思っています


9月は フランスでの展覧会の予定です

フランスでは パフォーマンスをすることになってます

どんな内容にするか今からワクワクですhappy01