学びのカフェ 応用編始めます!

学びのカフェ 応用編始めます!

SCROLL
       
         

学びのカフェ 応用編始めます!

       
             
福岡・天神で書家渓雪のギャラリーにて
書道教室を開いているアトリエ遊我です


毎月一回 学びのカフェ天神でペン字講座をしています





ギャラリーまできて 学ぶことに躊躇している方、気軽にのぞいてみたいという方の為に 開いている講座です

基礎編は 美しい字を書くための5つの法則を学んでいただきます

たった90分間ですが 初めに書いていた字と最後に書いた字の変化に自分自身がビックリsign03してしまうこと間違いなしgood


今月から応用編も講座をはじめますよ~

 ※基礎編を受講された方対象






「学びのカフェ 天神」講座




書家が教えるペン習字~基礎編~

期日   7月7日(金)19:00~ 
      8月3日(金)19:00~

場所   天神ロフト隣(1F HISが入ってます)のビル 9F「学びのカフェ天神」

内容   ご自分の名前をきれいに書こう!

受講料  2,000円(お手本代含む)

人数    8名


お申し込みは  http://www.fukuokawoman.jp/date/2017/08?post_type=seminar





書家が教えるペン習字」~応用編~


※ 基礎編を受講された方が対象です


期日   7月21日(金) 19:00~

場所   天神ロフト隣のビル 9F「学びのカフェ 天神」

内容   住所 よく使うひらがな

受講料   3,000円

人数    4名

申し込みは   http://www.fukuokawoman.jp/special


今の自分からワンステップレベルアップしてみませんかnote