ジャパンエキスポでパフォーマンス

ジャパンエキスポでパフォーマンス

SCROLL
       
         

ジャパンエキスポでパフォーマンス

       
             
福岡・天神で書家渓雪のギャラリーにて
書道教室を開いているアトリエ遊我です



ジャパンエキスポ2018では パフォーマンスをさせていただきました

朝から いえずっと前からパフォーマンスをすることで緊張気味despair

初めての事には プレッシャーを感じやすいんですsign03


気持を落ち着かせるために バスの中で大好きなゲームをしていますgame





予定の時間より早くにパフォーマンスに呼ばれ
あたふたと準備sweat01

パフォーマンスが始まり
一筆描いた時 筆の大きさ選びに失敗した‼と思いつつ
もう止められないbearing




満足度は低いですが どうにかやり切りましたsign01





四神の説明をして 自分のブースの宣伝も
しっかりとさせていただきました


パフォーマンスも終わったことなので
これからブースで販売に集中できます


ブースでは 画を描いたものを置いていたせいか
予想していなかったリクエストが続々sweat01


私は書家なのに 画を描いてばかり
ある方は 「字は書かなくて 画だけでいい」なんて
言われちゃいましたshock




会場に着物姿?のパリジェンヌ

本当の着物ではないけど可愛いから買ったんです~って




右前ですけど~

気にしない気にしない

後ろのお太鼓がユニークです





帰りにシャンゼリゼ通りを通ると
なんとフランスがワールドカップでベスト8になった瞬間









街は大騒ぎ

警官も大勢で警戒態勢impact

どこの国も若者は似たような事をするんですね