学びのカフェ天神7月で終了

学びのカフェ天神7月で終了

SCROLL
       
         

学びのカフェ天神7月で終了

       
             
福岡・天神で書家渓雪のギャラリーにて
書道教室を開いているアトリエ遊我です


天神ロフトの隣で行なわれている学びのカフェ天神





その中でペン字講座(基礎編)として3年間
講座をさせていただきましたが 
7月をもって終了させていただきます


振り返れば たくさんの方々にお会いしました

毎回 同じ内容を講義するので
初めての方ばかり


先生毎回 「今日も緊張する~sweat01


同じことを話すのだから なぜそこまで緊張するのかわかりません


先生は完璧主義だから どこまで生徒さんに伝わっているのか
気になるんでしょうね~
(アバウトな私とは違うんです)


そうは言いながらも
5分も講義を始めれば
緊張はほぐれていくそうですけどgood


たった90分という短い時間ですけど
皆さん 必ず上達して帰られる









さすが 先生の教え方のすごさを傍らで感じてました


木村社長にもお世話になりました

ありがとうございました






学びのカフェで教えることはなくなりましたが
ギャラリーでペン字のレッスンはもちろん
続けてますので 
興味をお持ちの方は是非
警固の方にお見えください!