アトリエ遊我5周年個展

アトリエ遊我5周年個展

SCROLL
       
         

アトリエ遊我5周年個展

       
             
福岡・天神で書家渓雪のギャラリーにて
ペン字と書道教室を開いているアトリエ遊我です


11月2日から7日まで 福岡市のフォーヴギャラリーで
アトリエ遊我5周年記念個展を開催しました


今回は 海外に出展した作品ばかりを展示しました

絵と字のコラボです

迫力ありますね!

沢山のお花も届き ギャラリー内はお花の香りが漂ってます


















沢山のお客様に来ていただき作品を観て頂きました

フランスであったジャパンエキスポと同じようにリクエストを頂き書をお書きしました
















他にもいろいろありますが
書いていただいた方は本当に喜んでいらっしゃいました‼

通りすがりの若い男性が入ってきて
「スゲー!!!!」の連発

若い人にも 先生の作品を好きな方がこんなにいるんだと嬉しく思いました

沢山のご来場 ありがとうございました

また さらなる挑戦でこれまでにない作品が生まれてくることでしょう

楽しみにお待ちください