長野県上田市の個展を終えて

長野県上田市の個展を終えて

SCROLL
       
         

長野県上田市の個展を終えて

       
             
福岡天神で書道ペン字教室を開いているアトリエ遊我です

7月の初旬に開催した上田での個展も無事終了しました

人吉の青井神社で偶然パフォーマンスをみて頂きチャリティーで購入していただいた東京からお越しの山本さんご夫婦
今回じっくり作品をみたいからということで長野の個展においでいただきました

本当にありがたいですheart01

地元の方々がたくさん朝から詰めかけ、上田ケーブルテレビの取材も来られ大忙しsweat01


2階フロア―に展示した海外向けに書いた作品を観て「この絵も先生が描いたんですか‼」と驚きの声

1階フロア―には「字と字を重ねて作った作品」を見て「書の作品にこんなにストーリーがあるなんてすごく新鮮ですsign03
「人生の哲学を感じます」「先生の感性にびっくり」と色々な声が聞こえていました

今回は小学2年生の時 全国一位を受賞した作品も展示
「2年生の字とは思えませんね! さすがです‼」と感心の声

ワークショップも大賑わいです

皆さんニコニコでお帰り頂きました

上田の皆さま ありがとうございました








初日の午前中からたくさんの人がご来場いただきました



ケーブルテレビさんの取材中です