般若心経のお嫁入が決定です!

般若心経のお嫁入が決定です!

SCROLL
       
         

般若心経のお嫁入が決定です!

       
             
福岡・天神で書家渓雪のギャラリーにて
書道教室を開いているアトリエ遊我です


今回 佐賀の松瀬直美さんのもとへ般若心経の軸装のお嫁入が決まりましたsign03




般若心経がほしくていつかは手元に置きたかったそうです

実は彼女 大の渓雪ファンのお一人

この作品で3作目になるんですheart02


先生の字は 気持ちをほっとさせてくれるんですよね~

だから そばに置いておきたいんです



嬉しいお言葉ですhappy01






この作品は般若心経を行書体で書いています

上の部分は 神と佛という文字を重ねています

その文字を囲むような書き出しで般若心経を書いてます



きっと この作品も大事にされる事でしょうheart04