般若心経(篆書体)お嫁入!

般若心経(篆書体)お嫁入!

SCROLL
       
         

般若心経(篆書体)お嫁入!

       
             
福岡・天神で書家渓雪のギャラリーにて
書道教室を開いているアトリエ遊我です


今回 般若心経の作品がお嫁入しました







この作品は12時間休みなく書かれた奇跡の作品のひとつです

渓雪先生いわく「もう二度と書きたくないし、書けないだろう」と言われてます




お嫁入先は 福岡市内に住む女性

2年前に初めてこの作品を観て一目で気に入ったけれども購入する勇気がなかったそうです
しかし、何度となくみるうちにやはり人の手に渡るのは嫌だと思い 購入しようと決心されたそうです
ということで今回彼女のもとへお嫁入

彼女いわく 「この作品をおかずにしてご飯が食べれるくらい好きheart04heart04heart04」なのだそうで


お持ち帰りの時も ニコニコしながら大切そうに抱きかかえて帰らえられました


こんなに喜んで頂けるとは 作家冥利に尽きますよねnote