ハートカウンセラーkokkoさんと

ハートカウンセラーkokkoさんと

SCROLL
       
         

ハートカウンセラーkokkoさんと

       
             
福岡・天神で書家渓雪のギャラリーにて
書道教室を開いているアトリエ遊我です


先日 博多区のある場所で関東からお見えになった
ハートカウンセラーKokkoさんを中心にお話し会がありました



彼女は 「親毒」という本を今年出され 全国各地を訪れて 
幸せな生き方をするためのヒントなどをテーマにお話しをされてます









そのお話し会のパネルデイスカッションのゲストとして
渓雪先生もお声がかかり参加させていただきました








お話し会では 笑顔の大切さをはじめとして
5人のパネラーのとても濃~い討論会となり大盛況


色々な表現方法はありますが真理は一つなのだと
感じる時間でもありました






その後 渓雪先生によるワンポイントアドバイス付きで
一筆書かせていただくという時間です



しかしながら 書く直前に無い!色紙が無い!

慌てました~bearing


どうにか近くのお店で埋め合わせができましたが 
いつもの色紙ではなかったのでちょっと書きにくそう

先生、皆さんにご迷惑をおかけしましたsweat01

ごめんなさ~いdowndown





ですが 書いていただいた方々は とっても喜んで頂けたようでほっとしてます


先生の流れるような筆運びに 皆さんほれぼれしてありましたheart04





ハートカウンセラーkokkoの幸せの探し方  ブログ
 
               http://ameblo.jp/fumi-kokko1103/