出張 言霊セッション~川崎

出張 言霊セッション~川崎

SCROLL
       
         

出張 言霊セッション~川崎

       
             
福岡・天神で書家渓雪のギャラリーにて
書道教室を開いているアトリエ遊我です


神奈川にお住いのハート・カウンセラーKOKKOさんと仲良くさせていただいてます




彼女は川崎にある和食の飲食店 米蔵(よねくら)の女将であり、二男一女の三児の母。

そして 様々な悩み相談に乗るメンタルセラピスト

「天使が我が家にいるらしい」「親毒~なぜこんなに生きづらいのか」など書籍もだしてあるんです‼

全国にはたくさんのファンがいらっしゃる方でもあります



そんな彼女が渓雪先生の言霊セッションを 川崎のお知り合いに紹介しましょう!ということに


それが3月10日に実現





とても大盛況sign03 

4月21日に第2回目のセッションをすることとなりました

すでにもう満席のようです

すごいですね~coldsweats01


3月10日に行われた言霊セッションの様子をブログにKOKKOさんが書かれました


https://ameblo.jp/fumi-kokko1103/entry-12359141986.html