3月の学びのカフェセミナー

3月の学びのカフェセミナー

SCROLL
       
         

3月の学びのカフェセミナー

       
             
福岡・天神で書家渓雪のギャラリーにて
書道教室を開いているアトリエ遊我です


今月も「学びのカフェ」にてペン字教室が開催されました



毎回同じ講義内容なんですが 必ず初めての方に教えることになるので

先生いわく「人見知りだから いつもドキドキsweat01する」と毎回言われてます

そんな先生ですが いざセミナーが始まるとユーモアたっぷりの話ぶりで 緊張した素振りが見当たりません

皆さん 一生懸命先生の言われることに集中されてます



講習が終わった後にアンケートを書いていただくのですが その内容を載せたいと思います


Q:本日のセミナーの感想をお聞かせください


  ●ものすごく楽しかったです 字が上手になりたいと強く思います

  ●とても楽しく学べました

  ●本格的に大人のひらがなも学びたいと思います

  ●こんなに自分の名前に向き合ったのは初めてです
   とてもわかりやすく勉強になりました
   上手になりたいとさらに思いました

  ●角度を考えながら書いたことがなかったので新鮮でした

  ●文字を書くのにこんなに頭を使うのかと書きながら緊張しましたが、
   文字を書きながら嬉しくなりました


 《来月の学びのカフェ予定》

   4月17日(火)19時から

 場所:学びのカフェ天神(天神ロフト隣)

 参加費 2000円

  お問い合わせは こちらから