博多伝統工芸館での個展無事終了!

博多伝統工芸館での個展無事終了!

SCROLL
       
         

博多伝統工芸館での個展無事終了!

       
             
福岡・天神で書家渓雪のギャラリーにて
書道教室を開いているアトリエ遊我です


1月10日~15日まで博多伝統工芸館にて行われた
「渓雪 墨の世界展」は無事終了しました

沢山のご来場 本当にありがとうございましたsign03












思いもよらず西日本新聞社さんやRKBのニュースで取り上げて頂きました





西日本新聞社のインタビュー








RKBの記者さんにインタビューされてます

メディアの力はすごいですね~

たった50秒の報道にも関わらず 「絶対見たい‼と思って駆け込んで来ました」と嬉しいお言葉heart04

そんな方々がたくさんご来場いただき 対応ができない時もありました(ごめんなさいsweat01

「絵と字のコラボなんて初めて見ました」

「カッコいいですね」

「一つの作品に違う書体で書いた作品は珍しいですね」

沢山のお声が聞けて良かったです


今回のイベントでも 色紙にご要望の画や字をお書きしました









画はまだまだこれからですが 鍛錬して皆さまのリクエストに応えられるよう
頑張りたいと思います(渓雪)